見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

優待衣料品ほか

先日アキバに行った際にAOKIにお立ちより。

外の特価品売場だったところにいきなりステーキのキッチンカーが出店してました!?

これで家賃収入を?

ということで女性向け特価品がますます隅に追いやられてましたが見つけました。

元値¥4,900 → ¥990 です(∩´∀`)∩

ここから優待を使って20%引きです。

定食くらいの値段になりました((´∀`))ケラケラ

とっても着やすく買って正解!👍

女性でもAOKIの優待は、特価品で色々使い倒せるのです。

含み損がすごい銘柄ですが全然ホールドです!

同じくAOKI優待ですが先週ついに快活クラブの優待を全部使い切りました。

店舗によって値段が違いますが安い快活を見つけたらできるだけそこへwww

最近すっかりソフトクリームを巻くのがうまくなってきました(⌒∇⌒)。

うまく巻けるとテンション上がりますよね。

12月になったら次の優待が来るのでまた漫画三昧したいと思います。

※ バスタオル使い放題やモーニングは、ほぼなくなりました( ノД`)シクシク…

 

 

すかいらーく優待は、500円ずつ使用する私ですが、この時たっぷりマヨコーンピザのクーポンがあったらこれです!

宅配ピザの4分の1~5分の1以下のお値段。

ほぼワンコインです。

安くて美味しいのですごく気に入ってます。(∩´∀`)∩

もちろんドリンクバーをつけますがレシートのアンケート回答で¥99(税抜)となります。

もう1杯で元が取れますwww

数百円のドリンクバーですら何かしら割引手段があるので情報収集って大事だなと思います。

すかいらーくは、早くもあと残¥500です💦

もっとほしい。。。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「株・優待」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事