✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

成城石井

普段の生活では、マックスバリュでトップバリュブランドのものばかりを食べているみなくさです。

トップバリュブランドは、とりたてて美味しいというものはないのですが圧倒的な低価格で庶民の味方。

積極的にチョイスしてますが、たまに「これはいただけない」というクオリティもあります。

対して成城石井!

私の中では、高級食材を売ってるお店として認識されています。

世間的にもだと思います。

その成城石井がわが町にもやってきました。しかも駅ナカです。

開店した時は、やはり大行列でした。

開店後に一品確認しにいったものがあります。

それがヤマモリのタイカレーシリーズです。

その中の「プーパッポンカレー」です。

以前は、マックスバリュ(イオン系列店)でも販売していたのですがいつのまにか消えていました。

きっと売上がよくなかったんでしょうかね?

そのプーパッポンカレーは、成城石井では常に販売されているのを把握していました。

 

今回1年以上ぶりに?プーパッポンカレーを買うことができました。

それは、地域共通クーポンを手に入れたからです。

週末にビジホに泊まることが多い私は、それで地域共通クーポン1000円分ゲットできまして、その1000円で成城石井でした。

成城石井が地域共通クーポン対象店舗だったのでラッキーでした。

プーパッポンカレーは、318円なので3つ購入。

端数でハインツの大人シリーズでパスタソースを。

ハインツの大人シリーズも最高ですね。

夏は、カボチャ、コーン、ビシソワーズのスープシリーズをよく買います。

そのパスタソースです。

これらの贅沢品を買うことができて幸せです。

普段の生活でお目にかかれない高級品なので地域共通クーポン様様です。

普段の生活を成城石井でとはならないですがたまの贅沢に成城石井は、いいですね。

イオンと業務スーパーにしか縁のなかった私ですが、こういったキャンペーンでお目にかかれるなら成城石井生活をあと少しだけ味わえるかも。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お得とポイ活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事