見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

【8095】アステナ(2022.10.31)

また下がってる銘柄を見つけて少し悩み(だいたい3~5日くらい)。。。結果的に購入に至りました。

・5万未満

・配当4%超え

・長期優遇

・3000円相当の自社商品

条件的には、非常にいいです。

3年保有でファンデーションもらえるとか(・∀・)イイネ!!

やっぱり5万円未満株は、気分的にも楽で買いやすいです。

¥419で刺せました。

これで化粧品系の優待銘柄が北の達人、ナック、アステナと揃ってきました(∩´∀`)∩

底付近で購入できてるのでどれもマイナスになってないのがイイ!

徐々に徐々に上がってくれればいいかな。

今まで食べ歩き系銘柄を優先していたので反動で?化粧品に走ってます(笑)。

 

年内は、クレカ積立で入れてるS&P500✖5万以外のところでは、株をちょこちょこ買っていく感じになりそうです。

その代わり年が明けたら(早いな~💦)NISAでS&P500全集中になる予定。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「株・優待」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事