見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

杵屋の優待でコメダへ

あまり聞かないかもしれませんが店舗限定で杵屋の優待がコメダで使えるのです!

最初気づかなかったのですが優待使用店舗一覧に載ってました。

しかも、うちの近所のコメダが!!!!!

コメダ嫌いな人はいないと思いますので杵屋ホルダーは、一度ご確認ください。

 

コメダでは、モーニング一つというオーダーではなく、あくまでもコーヒーください。

と言えば、「パンはどうされますか?」となります。

ステキ(∩´∀`)∩

ゆで卵が好きなのでいつもこうなります。

アイスコーヒーを頼むときは、ゆっくりしたいのでたっぷりサイズになってしまう私。

バターは、ぬってもってきてくれるの嬉しい。

 

コメダの株価>¥2,364

グルメ杵屋の株価>¥1,001

杵屋がコメダの半額以下なのでコメダが無理なら杵屋ホルダーになってコメダを楽しむという反則技が可能ですwww

私はお蕎麦も大好きなので全部コメダで使うつもりはないのですが、久しぶりにコメダに行くとやっぱりいいな~ってなります。

ボックス席に座って1時間は、ゆうにまどろんでます(*´▽`*)。

漫画も雑誌も新聞も置いてるしね。

店員さんは、笑顔で親切。

ぶっちょうずらの店員さんは、いないですよね。

接客トレーニングのたまものなのでしょう。

こういった付加価値がリピーターの心をがっちりつかんで離さない!

コメダは、そんな喫茶店。

いつかホルダーになりたいです。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「株・優待」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事