見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

2021年5月末運用成績>e-MAXIS Slim

6月になったので次は、インデックスのSlim月次報告です。

前回の運用成績は、こち(4月末)です。

 

【e-MAXIS Slim先進国】¥50,000入金

5月末:¥618,396 28.83% 前月比 +¥61,996

4月末:¥556,400 29.39% 前月比 +¥45,045

5月は、積立2万とスポットで3万の2回入金しました。

前月比で評価額約6万プラスなので良かった。

評価損益は、若干のマイナスに。

これなら誤差の範疇なので気にしないですが、評価損益30%は、なかなか超えないですね。

6月で達成できるか???

 

【e-MAXIS Slim S&P500】入金なし(NISA枠限度)

5月末:¥2,481,868 31.31% 前月比 +¥34,918

4月末:¥2,446,950 29.46% 前月比 +¥184,630

S&P500にあと7ヶ月も入金ができないのは、もどかしいですが仕方ないです。

しかし、入金なしでも3万弱も成長してますよ!?

嬉しい。複利効果???

そして、初めて評価損益が30%を超えました!(∩´∀`)∩

入金なしでどこまで成長するのかここから7ヶ月追跡してみましょう。

これは、これでどういう結果になるのか楽しみです。

 

【e-MAXIS Slimバランス(8資産均等型)】入金なし(NISA枠限度)

5月末:¥1,548,682 16.43% 前月比 +¥22,791

4月末:¥1,525,891 14.72% 前月比 +¥26,805 

こちらも入金なしですが成長してます!

そしてついにNISA枠2本(S&P500とバランス)合計で400万突破しました。

キリがいいので気持ちがいいです(⌒_⌒)。

相場が下がってもこの400万は、下回らない感じで成長してくれると有り難いです。

全ては、アメリカの頑張りにかかってます💦

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「月次報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事