✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

持ち株上昇

日経は、昨日から¥29,000割れでさほどなんですよね。

でも、なぜか持ち株が上昇してまして昨日今日と二日連続で最高益を更新しました(∩´∀`)∩。

評価損益では、この二日で4.13%上昇。

金額ベースでは、¥74,250増えました。>個別オンリー

所有銘柄は、日経とあまり関係ない銘柄が多いからか?

私のは著しく飲食に偏ってるので外食関係で何かあったのでしょうか???

五輪強行開催を織り込んだとか???

その辺、私にはよく分からないのですけど💦

あとは、オリックスの伸びですね。

お昼頃には、¥2,003まで行ってましたので高値更新ですよね?

終値で¥2,000割れまして¥1,987で着地しましたが配当よし、優待よし!

それから、気が付けば完全に上昇トレンドの?AOKIさん。

配当無にしたことで黒字化したことでこうなってる???

買ってからほぼマイナスだったグルメ杵屋もこの二日の上昇でプラスに転じました。

ということで珍しくマイナス銘柄がアマガサ、すかいらーく、AOKIだけになりました。

ええ、こんなに上がってるのにAOKIは、まだマイナスですよ💦

はい、マイナス30%超えてるというね(ノД`)・゜・。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「株・優待」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事