100Enfants

楽しくちくちくしています

Sweet World 1

2007-03-13 17:48:41 | SAMPLER
シンプルな図案を刺していますが周りのところから2度もミスがあり時間がかかりました。
図案の指定はアンカーなのでDMCに変換して布に合わせて色をアレンジしています。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« QS Libby 完成 | トップ | Sweet World 完成 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた新しい (mayumel)
2007-03-14 03:41:36
作品ですね。 可愛いお家ですね。
何処のデザイナーさんのでしょうか?(もしかして 私だけが知らない・・・)

イチゴちゃんだったのが さくらに 変わってました。嬉しいです。桜 好き人間です。

ねずみちゃんも 出来ちゃいましたね。おめでとうございます。 でも でもやっぱり ここのデザイナーさんのは 踏み込めない聖地の様な 凄さがありますね。 いったい大物は どんな図案になっているのか?? 倒れそうです。
美奈子さんなら きっと なんなく仕上げちゃうんでしょうね。
そんな技が 私の欲しい~~!!
返信する
Unknown (美奈子)
2007-03-14 06:16:55
mayumelさん
これはMidsummer Night Designsのものです。
www.midsummernightdesigns.com/index.htm
"Heaven Above"も刺す予定です。
いちごの背景はいまいち使いにくかったので桜に戻しました。
HAED..刺しているのは楽しいのですが目がついていけなくなりつつあります。
36ctまでが限界かもしれないです。
返信する
Unknown (subako)
2007-03-14 08:39:49
かわいいお家ですねー。
煙突が2本ですか。
なんだかうさぎの耳みたい。
返信する
Unknown (りこ)
2007-03-14 08:50:11
可愛いお家がでてきましたね。どこのデザイナーさんのでしょう?楽しみです。

ねずみさん完成おめでとうございます!緻密な絵画のような作品で、これがクロスステッチの醍醐味なのでしょうか。さすがです。チャートを見ただけで目がくらみそう。ピンクのお洋服が可愛さを増していますね。
返信する
Unknown (美奈子)
2007-03-14 15:12:40
subakoさん
ピンクの煙突かわいいです。
サンタさん2人でいらして~~。。
私の好みの色にしているのでデザイナーさんのイメージより明るいと思います。

りこさん
Midsummer Night Designsのものです。
小さいのでもう少しでできあがります。
ねずみさん楽しかったけど大変でした。
また時間が経つと大物やりたくなりそうです。
返信する

コメントを投稿

SAMPLER」カテゴリの最新記事