100Enfants

楽しくちくちくしています

Mushrooms and Toadstools 7

2024-08-15 06:19:48 | SAL

続きは上のボーダーにいきました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Advent Caiendar Nutcracker ... | トップ | Faith Hope Peace Love 1 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみ)
2024-08-16 11:26:20
ボーダーが可愛いですね。次で上半分が終わりかな?
返信する
Unknown (カエル)
2024-08-16 13:17:06
上の方は随分うまって、キノコはあと一つでしょうか。かなりぎっしりになってきて迫力があります(笑)これから下の方になっていくのでしょうか。楽しみです!
返信する
Unknown (美奈子)
2024-08-17 07:45:06
えみさん
ボーダーのきのこかわいいですね
たぶんあと1回で上のところが終わるのかなと思います。
返信する
Unknown (美奈子)
2024-08-17 07:47:14
カエルちゃん
よい感じに進んでますよね。
始まる前の説明がもうサイトになくなっていて何回で終わるのかわからないです。隔週チャートでる..しか覚えてないです。布はだいぶ空いてるので楽しみです。
返信する
Unknown (カエル)
2024-08-18 06:24:16
本当に素敵なデザインで、布買って正解でした!
私もうろ覚えなのですが、11月ごろに終わりと書いてあったような気がします。
返信する
Unknown (美奈子)
2024-08-18 16:26:47
カエルちゃん
やはりこのリネンよかったです。刺しやすいし..
11月でしたか。楽しいので頑張れます。
返信する

コメントを投稿

SAL」カテゴリの最新記事