100Enfants

楽しくちくちくしています

Sweet World 完成

2007-03-15 06:14:29 | SAMPLER
タイトル通りスウィートな感じに仕上がりました。


Midsummer Night Designs
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sweet World 1 | トップ | バレリーナ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (subako)
2007-03-15 08:41:20
右にあるのは何の木でしょうか?
ピンクというと甘さを連想させますよね。
この木の実もきっと甘いに違いない、と勝手に思い込んでます。
返信する
春らしいわ~~ (mayumel)
2007-03-15 12:30:53
このデザインで ピンキープ作りたいわ~~!!

可愛いのが また完成ですね。おめでとうございます。
Good job !!
返信する
Unknown (美奈子)
2007-03-15 13:07:39
subakoさん
サンプラーのモチーフって何かわからないの多いですね。
ピンクはきっといちごのような味では..?

mayumelさん
ピンキープには若干大きいかも..でも春っぽくてかわいいです。
返信する
Unknown (りこ)
2007-03-15 21:42:36
完成おめでとうございます。春らしい、ラブリーな作品ですね。
花と小鳥とお家、いいですね。
返信する
Unknown (美奈子)
2007-03-16 06:06:21
りこさん
本当はもう少し地味なのかも...私の色でかわいくなってしまいました。
花と鳥とお家と好きなモチーフです。
返信する

コメントを投稿

SAMPLER」カテゴリの最新記事