100Enfants

楽しくちくちくしています

QS Libby 完成

2007-03-12 16:12:38 | HAED
何とか完成しました!
最後は一目ずつ空いているところに入れる色を探すのがすごく大変でした。


Heaven and Earth Designs
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Un po\' di.... tela, ago e ... | トップ | Sweet World 1 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございますっ! (ゆきんこ)
2007-03-12 19:53:44
ひゃ~完成してる

おめでとうございます。
すごい、すごい、本当にすごい

本当に絵画のようですね。
次はいよいよ大物にいかれますか。。。
またまた楽しみにしています♪
私もがんばろーっと!
返信する
完成おめでとう♪ (yumin)
2007-03-12 20:47:09
うわぁ~~、出来上ったのね!!
先日見せて頂いたときは、「私ならここで終了だな」と思っていたけど、さすが美奈子さん!
では次に、大物の「チャート数十枚」行っちゃいます?
返信する
Unknown (美奈子)
2007-03-12 20:58:56
ゆきんこさん
何とか終わりました。途中ダメかと思いました。
刺しているときは楽しいのですがやはり25ct一目は辛いです。
今度生で見てくださいね。

yuminさん
あれから必死に刺していました。
大物いくには拡大鏡とか必要かもしれないです。
ベタは好きなのですが大物刺していらっしゃる方は尊敬です。
yuminさんのブログ、コメント書こうとカーソル持っていくと逃げられてしまうの...何故でしょう。。
返信する
Unknown (sforest)
2007-03-12 21:27:44
すご~
完成させたのね。
すごいなあ。
こまかいんだろうなあ。。
絵画みたい。
これをみんな大判でやっているのよね。尊敬です。
返信する
Unknown (Cecilia)
2007-03-13 04:26:22
Minako, as you advance, you are brilliant, congratulations
返信する
Unknown (美奈子)
2007-03-13 06:19:11
sforestさん
途中でやめたらもうできなくなると思って一気に頑張りましたが細かいのですごくいっぱい刺したつもりでもスペースはあまり埋まらず..苦戦しましたが終わって満足です。

cecilia
Thank you!!
I want to stitch"Princess Asleep" mext time.
返信する
Unknown (sforest)
2007-03-13 06:57:49
大判挑戦?
すごい!楽しみにしてます!!
返信する
Unknown (subako)
2007-03-13 07:47:58
完成おめでとうございます!
ピンクの服着たネズミさん、かわいい!
ピンクってことは女の子?
この子の横に何があるんでしょうか?
返信する
Unknown (ひろこ)
2007-03-13 10:08:51
えええ~、先日見せて頂いた時にはまだ空白があったのに
もう完成してしまったのですね!
おめでとうございます。
美奈子さんだったら、大物だってあっという間ですよ・・・。
返信する
Unknown (美奈子)
2007-03-13 10:53:06
sforestさん
大物にはまだまだ着手できませんよ。。

subakoさん
ねずみさんの左にあるのは本です。
本が積んであるのですがこの画像ではよくわからないですね。

ひろこさん
あれからずっとこれを刺していました。
何とか終わってのんびりした図案刺したいです。
返信する

コメントを投稿

HAED」カテゴリの最新記事