100Enfants

楽しくちくちくしています

In via dei Matti N° 0 、 お仕立て

2012-03-09 07:47:00 | Weblog

私にしては素早いお仕立てです。

上と下はモアレです。(写真がなみなみしているわけではない)

この感じの手提げは微妙に大きさ違いでいくつか作りましたがやっと使い易いサイズにたどりつきました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« In via dei Matti N° 0 、 完成 | トップ | Snow Day 1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくこ)
2012-03-10 11:21:04
速い!お仕立てに感動です。
袋になるとは考えなかったです~
良いですね♪A4くらいですか?

モアレっていいですね。
昔、刺しゅうを習っていた時も モアレのバッグは人気でしたよ~
返信する
Unknown (ゆきんこ)
2012-03-10 20:51:30
わ~完成おめでとございます♪

布の色が刺繍とあっていてとても
素敵です。
春らしい感じでお出かけのお供に
大活躍しそうですね
返信する
Unknown (AKI)
2012-03-11 08:45:18
素敵~♪♪
お仕立て上手な人、羨ましいです
モアレって刺繍にピッタリ
返信する
Unknown (美奈子)
2012-03-11 15:12:54
いくこさん
A4がゆったり入るくらいの大きさです。
無地の布がモアレしか在庫がなかったので。
ちょっとグレードアップした感じになりました。

ゆきんこさん
手さげは消耗品なので、古いのは最後は図書館用になって終わりました。
春っぽい感じでおでかけします。

AKIさん
仕立ては得意ではありませんがこの手さげは技術がいりません。
ふふっ今度見てください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事