100Enfants

楽しくちくちくしています

In via dei Matti N° 0 、 完成

2012-03-07 06:35:59 | Weblog

 かわいいです  完成です。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EMS Antique Sampler 3 | トップ | In via dei Matti N° 0 、 お... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくこ)
2012-03-07 07:00:01
わぁ~可愛い♪
完成おめでとうございます~。
お家の屋根が水玉ですね。
布も糸も綺麗だわ~
返信する
Unknown (AKI)
2012-03-07 08:09:41
可愛い~~♪♪
鳥かごはバックステッチ!!
屋根の水玉も可愛いし、DMCの段染めも良い感じ⌒_⌒
↓↓のエレンさんももう刺せたんだ~!!ダウンロードだけはしましたが……まだ2月分も刺せてないわ>_<
返信する
可愛! (おぶたやん)
2012-03-07 09:12:17
とってもラブリーで素敵ですねえ。
いつものことながら美奈子さんのチョイス
大好きです。
また見せてくださいね。
スヌーピーはアップデート以来お友達の所に行くと落ちるようになってしまって・・・・
最悪です。いつもプレゼントもらっているのに申し訳ないっす。
返信する
Unknown (sforest)
2012-03-07 21:53:02
すっごくかわいいねえ。
色もかわいいわあ。
返信する
Unknown (ユー)
2012-03-08 00:14:11
この図案も春らしく可愛いですね 外国のお店かな? いつも作品参考にさせてもらってから図案購入シタリシテマス★
海外通販は言葉わからないからむりかな~

返信する
Unknown (美奈子)
2012-03-08 06:37:24
いくこさん
ありがとうございます。
明るく楽しい感じで春、です。
楽しくステッチできました。

AKIさん
BS入ると色々とかわいくなりました。
お花だけ特殊ステッチが入りますが私の好きなぐるぐるもあって楽しかったです。

おぶたやんさん
可愛いです。みなさんに見ていただくのにお仕立てしなくちゃ..と思ってます。

スヌーピー、花壇で落ちます。涙
早く改善して欲しいですね。
のんびり頑張ります。


sforestさん
ふふっ 可愛いです。
刺しながら元気になる感じです。

ユーさん
これはイタリアの図案です。
欲しいもののためには言葉の壁も越えられますよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事