100Enfants

楽しくちくちくしています

バレリーナ

2007-03-16 06:12:48 | ballet
とてもかわいいバレリーナです。
ドレス以外はプチステッチです。バレエ用の袋物に仕立てたいと思います。



これはDahlbeckさんの新しいリーフレットでかわいい図案がいっぱいです。
ニッセさんのところにあり、中も見れます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sweet World 完成 | トップ | A Place We Call Home 1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sforest)
2007-03-16 07:45:44
かわいい~
こんなのすきだわ~
娘さん喜ぶね
返信する
Unknown (subako)
2007-03-16 08:33:50
バレリーナの表情がすごくいい!
かわいいなあ。こんなデザインがついた袋を持ってたら、すっごく嬉しいかも。
返信する
Unknown (こりまま)
2007-03-16 11:54:35
たいへん御無沙汰です。こりままです。
いつも読み逃げで・・・
Dahlbeckさん、はじめて知りました
優しくて素敵でハマりそうです。
お仕立ても是非見せてください。

返信する
Unknown (美奈子)
2007-03-16 13:16:12
sforestさん
娘は喜ぶかな?私のになるかも。
この前トウシューズ入れがぼろくなったというので作ろうかと張り切ったら作らなくていいから..と言われました。涙。

subakoさん
バレリーナさんルルベしているのかなぁ
このリーフレットにかわいいピンクの花柄やリネンと組み合わせてある作品が載っていてそういう感じに惹かれています。

こりままさん
Dahlbeckさんの図案かわいいのがいっぱいあります。
指定は花糸ですがDMCで刺しました。
お洗濯を考えたらやはり色落ちが花糸だと心配ですね。
返信する

コメントを投稿

ballet」カテゴリの最新記事