栄和日記

小田急線柿生駅前の不動産栄和の従業員が書く日記 不動産の話、地域情報や個人的な話など。最近は個人日記となりつつあります。

ゴールデンウィークの営業日のお知らせ

2008-04-30 17:32:10 | Weblog
今日は朝から暖かかったですね。

歩くと暑いくらいでした。
今日は栄和はお休みです。水曜日として普通の定休をいただいています。
昨日は祭日ですが、営業していたのですが、意外にも結構お客様がいらっしゃって驚きました。この調子だと、うーん、3,4,5,6も営業すべき??とも思うのですが、でもやっぱりお休みさせていただきます。

5月7日は水曜日ですので、3,4,5,6,7と連休になります。
よく1,2も休みかと思われることが多いのですが、1,2、明日明後日は営業しておりますのでよろしくお願いします。

この連休、私はまた白樺湖へ行ってきます。
連休のお手伝いです。白樺湖のホープロッヂに行くと、なぜか私が「こんにちは~」と接客&調理をしています

さて、今日はこのへんで。
小田急線柿生駅前 お部屋探しは栄和へ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。