PHOTO LIB.

 撮りためた写真のなかから気が向くままに、公開していきます。

矢車菊

2005-05-29 | 
 piantaさんの「花のある生活」を、先ほど拝見してきました。
 花屋さんということで、私が普段撮影している「野草」とは違った花がいっぱいあり、大変興味深く、楽しく見させていただきました。
 毎日更新されているので、記事の数も多く、折を見てもっと拝見しようと思っています。


 初夏の花ということで『ストケシア』という、『矢車菊』に似た花がありました。
 結構私的には気に入ったので、ストックのなかに撮影していないかなぁと探してみましたが、『ストケシア』は見つかりませんでした。
  『矢車菊』も、最近撮った覚えがあったので見直してみましたが、案外よいものがありませんでした(^^;
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年撮る花 | トップ | 花舞う »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
比較すると・・ (Pianta)
2005-05-29 21:46:48
似てるようで、やっぱり違うんですねぇ。。

写真がステキなので、とっても分かりやすいです。



早速のTBをありがとうございました。

私も今度、こちらのblogを

じっくり拝見させて頂きたいと思います。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事