にざかな酒店

寝オチした(かのような)もとにゃ

母の部屋でほんとにこのような格好で寝てました。
絵にすると嘘くさいですが、ノンフィクションです。
まあ、某はちわれのこだって仕事してるらしいですからね。
もとにゃだって知らぬうちに大作かいててもおかしくは…いや、やっぱりおかしいですよ。
猫が猫らしいのだって猫の仕事のうちだと思いますよ。
でもパソ触ってるおかげで外でないならそれでよし!ですがね(あれ?)

追記、最初の更新でフィクションに~ってなってましたがノンフィクションです。うっかり!
のっと創作。指摘されてやっと気がつきました。
小栗さんの本ででトニーさんが日本語は「と」の表現はずるい!っていってましたが、単語の文字がちょっと入れ替わったり付け足したりするだけで意味変わったりするのもちょっと困ったもの~って人のせいにするのもずるいですか(苦笑)
言葉って難しいからよく考えて使おうね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事