にざかな酒店

あれがなければそこそこいい子達だったのに


ほんと、どこでもドアほしいなあ…せっかくの感動はそこそこいい状態で記憶保存したいよねえー。どうでもいいけど、動く歩道って皆歩く歩道って言うよね。っていってますなはしから後ろから「歩く歩道!」てニイヤンの声してましたわ(苦笑)
みんな言うこと同じだね。
人間関係何が嫌って食べる場所で揉めるのが一番嫌。空腹がすぐに追いつく体質なんだ。そんなにたくさんは食べないんだけど空腹には弱い。空腹は頭直撃で嫌なことばっか思い出すので嫌なんですよ。
てかあの子達のクラゲふよふよの態度で流されそうだったらそのまま流されろよ!変に受け身ですぐこっちの反応見てくるだし何かとすぐに変な駆け引きいらんやろ!!
あー、ほんとイライラしてきた。
同年代って優柔不断多くてほんとイライラするわ。
の、癖にキッショだのきもだの言う口だけ早い。もうなんなの。
なんでもスパっが気持ちいいですよほのさん。
あ、どうでもいいけど一番変な駆け引き好きな子がフェイトの桜さん大嫌いでした。なんでさ。そんな変なとこで同族嫌悪かよまったくもう。












名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事