にざかな酒店

十階のご利益

この東さんの短歌は十階の十二ページ目です)招き猫ハアハア。
もう可愛い猫の写真がいっぱい貼ってあってね…!!
わが夢ながらなんて萌える夢なんだ。
もし今日の運勢が本当は最悪でもご機嫌で過ごせそうな良い夢でしたv
いつもいつもこんな夢ばかり見ていたいものです…あ、でも現実に戻ってきたくなくなるかー(笑)

しかし、昨日のさきにゃ。
人がお客にも出すカキ鍋に材料足しに家に水菜取りに一旦帰ったら後ろから帰ってきました(?)
彼の逃走経路がわからん!!
しかも夜中になんかいないなー?と思って玄関開けたらまた帰ってきました。
???君、いつどうやって脱走しましたか??にゃんこは謎だらけです。

短歌
「セクハラな本のタイトル少しくらい自主規制しろよと叫ぶの」
うん、なんていうか…もう本屋のラインナップ「今月の新刊」を見るのがなかなかの苦痛作業ですよ…!
本のタイトルがもろに(興味ない人には)セクハラすぎて!
「もう最近の本読みの方はそんなもろな煽りタイトルつけないと何も感じないような不感症のど変態ばっかりですか…!!」と、言いたくもなる。
い、いい加減にしろーーーー!!
あんな目障りなタイトル郡は別のラインナップに分けていただきたい!!プンプン。
少しくらいは他の人のために規制かけてくれ…。
この話題が出たのでついでに言いますが、いい歳してエロ系のもの(本や映像系以外の本物)未経験の皆様方は「男女の区別や顔の美醜を問わず」「恋愛やエロに対しての感度と理想が高い」と思いますわ…!
下手したらうっかり「現実の恋愛じゃエロでは自分の理想の水準は見込めない!」と最初からわかっているレベルの人もいるかも。
だって自分が可愛いと思ってない感じの理想の低い女の子はどんどん自分安売りするじゃないですかー。
今の男性は即物的だから安売り物件に弱いのよー。本当よー。ちょっと自分が美形だったら相手の顔や性格が自分に釣り合ってなくても手当たり次第よー。高校の頃の誰とは言わん、そんな人本当にいましたね…!
顔は美形のくせに理想が思いっきり低いとは。許せん。(そっち?)
ちょっと顔がアレでも少し理想が高い男の子の方がよっぽど可愛げがある。
たとえ本当に顔がブサイクでも自分が可愛い理想の高い女の子は決して自分は無駄な安売りしない…!
きっかけがない、なんて大嘘です。安売りすればいくらでもきっかけはある。ただ理想とそれ系に対する感度が高いのであくまで実行に移さないだけの話。
まあそんなわけで、安売りさんは確実に感度も理想も低いのよ…はあ、ため息ですね。
それこそこんなエロ漫画のめちゃくちゃもろな煽り文句につられるようなどうしようもない人々ですわー。
実質的には思いっきり不感症の人々ですわー。
「繊細で上質な、匂わすようなエロ」は一体どこに消えたと言うのだ…?
もうほんま嫌やわあ、現代…。
ミステリとかもどんどん露骨になっていって、もしかしたらvみたいなのがなくなってるじゃないですか…!
「わかりやすい下品ないやらしいだけのエロ」はもういい加減退散していただきたい!!
誰か同志の方々同盟くもう!?て感じですよー。もうー。
って言うか結局エロトーク(笑)困ったもんですねえ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事