にざかな酒店

やっと声出して泣けるようになったw


なんか一部の感情が本当に凍ってて本当お人形みたいだったの、自分。
気持ちが死んでたって言うかー、ねえー。本当学生時代は姑獲鳥の夏や言われてたしな、ううん。
もうネットは人を呪うのはタダだと思ってみんな影でめちゃくちゃ言うとるな(多分)(適当な想像だけど)って言うー。ほんとひどいよね。ね。
てかみんなほんとこそこそすんの好きだよね。隠れてないで出てらっしゃい。て感じ?うんまあ。
傷の理由がわかるか否かって話でしょ?
無数に傷つけられても相手が誰かわかんないとかほんと最悪ですよ。
いじめっ子は同じこと何度繰り返しても楽しいみたい?困ったもんだぜ。
細かい傷がいつの間にかすごい致死量になって、でも死ねなくて。だよねえ。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事