にざかな酒店

たるたるのたれたれな日曜日


何を俵万智の真似っこしてますのん?って、いやいや、筒井康隆の「カラダ記念日」より絶対ましやから(笑)
で、そのカラダ記念日っていうのは、これです。ちょっと勝手に引用。
「この刺青いいねとスケが言ったから今日はカラダ記念日」こんな感じの短歌がずらずらっと。なんかの短編集の中のネタらしいですね。筒井康隆…。
ちなみに斎藤美奈子の文壇アイドル論という本の中でこれを発見しましたよ。なのでその元ネタの方の本はちゃんと手にとって見てないのですが…。「アイドルはおもちゃにもされるものなのです(笑)」だって。
あ、笑いの字は今私が勝手につけました。すみません…。
で、なまこさんはいずこへ。風呂へ…、最近のスーパー銭湯は図書館みたいな施設も完備されてるのでまず風呂に行ったら帰ってきませんがな。靴…。
しかも愚かな私は今一番履いてる一番はき心地の良い靴を譲ってしまいました(爆)
いや、ブーツとかもあるんだけどさー。ブツブツ。
ここんとこ後からブログの文章とか足しすぎなので、そろそろちょっとそれは控えようかと思います。
後から後からそんな真似してたらどんどん酔っ払いトークになっていっちゃう。本当に。
酒を控えるようにブログの文章を控えるのです、ええ。困ったものですね。
で、なんか新しいOSにしてからネットの繋がりが悪くってね…!この頃の文章の付け足しが多いのもそれでムキになってるせいですわ…!今度こそ大丈…きいいいいー~!てやつなのです。むう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事