にざかな酒店

正月からそそっと誘惑

もとにゃは、すっかり物欲が消失するほどのもふもふぽにゃぽにゃで、しかもその後、さきにゃまでぺっとりしてきてほわーと…でも、そんな事言ってたら何もできないので、とりあえずチャリ飛ばしてまあまあ近いとこの本屋に向かいました。
結局最初の目当ては無かったのですが、和風の猫の素敵な画集を発見してしまったので、ノー問題。
このふてぶてしい和風、いなせな感じがたまりません…☆
しかも割と発売されたばっかりの画集でしたよ。

ところで午前はアランジさんの福袋をゲットしにいってたのですが、アレ今回のもとってもずしーんだわ…。
内容はとても良いのですが、毎回重くて難儀します。なんとかならんの、あれ…。
まあでも、重さの原因のパスタもはいるお皿四枚セットは大層萌える絵柄でしたよ、よれ。
今年の正月は過去最大にのてーんとする予定だったのですが、予想外に身内に連れ回され、過去最高にでかけております。むむーん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事