ミスターYの釣りより仕事

基本、釣りになりますが、場所、仕掛け、潮や他の情報など、記録に残して行きます。

台風明けの、油津漁港

2012-09-30 | 釣り
[user_image
台風のため、海は、大時化で、釣り場がない。
ので、県南港を、南下して油津港に行きました。
今回は、嫁同伴でした。
海の色は、茶色く濁り
生命反応さえ感じられませんでした。
そこにユッチー青鬼登場
私達は、先端に移動し、青鬼さんは、友達の、所へ行きました。
結果から言うと、嫁、ベラ二枚
私、ベラ一枚で納竿


帰りにユッチー青鬼さん所に遊びに行くと、青鬼軍団です。
ユッチーさんが
大きく竿曲げてくれました。

さすがでした。





根がかりでした。
以上
油津港でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿