ミスターYの釣りより仕事

基本、釣りになりますが、場所、仕掛け、潮や他の情報など、記録に残して行きます。

2012-09-11 内海白灯台

2012-09-12 | 釣り
内海白灯台に3時過ぎから、余り餌持っていきました。
ちょうど満潮から下げに入り
とりあえず荷物持って行くと
先端に2人
テトラ側に2人
真ん中1人で、私は、手間の真ん中?に入りました。
水温はまずまずで、巨大イスズミが2ヒロ付近で回遊してます。
隣の兄さんがいきなり竿ひったくられ、上手くいなし、50センチイスズミを取り込みました。
ハリスサイズは1.5号みたいでよく取り込みました。
すごいアームの兄さんでした。
私の場所は、常に当て潮で左手に吸い込まれて行くような、2枚潮当然、道糸流されウキが先行して、釣りになりませんでした。何ならウキごと沈め、ラインを巻きながら当たりを探しかなり入った所で真だいゲット
サイズは秘密です。画像判断ください。以上でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿