高知ピアノ教室vol.2北本町&今日の胡太郎

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日の小笑いと中笑い。

2021-04-17 21:55:00 | 日記

我が家の固定電話は携帯を探す為にあるようなもので、
外出から帰って携帯を探すが見つからない。

あれ〜?
帰って何処に置いたっけ?
部屋とリビングを何回か見たけどない。


あーもう!!


リビングにある固定電話から自分の携帯に電話した。


携帯が何処で鳴ってるか耳をすました。


あっ!鳴ってる!

近くだ!


右側を見て無い、

左側を見て無い、


やだ〜!

ジーンズの後ろのポケットに入ってた

^_^、


中笑いはね。


お父さんがビールを飲んでいた手が震えていた。

私より6歳年上だもん、手が震える時もあるよね。

そっと見守りながら見たら、肩に電気治療してたからだった。


そりゃ手が震えるはずよ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿