高知ピアノ教室vol.2北本町&今日の胡太郎

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2021/04/09

2021-04-09 12:16:00 | 日記

やっぱね〜。

のブログを投稿した後、何気なくFBを見たら、四年前に投稿したのがあった。



今日はお釈迦様の誕生日〔諸説あり〕であり、28年目の結婚記念日でもあります。
何年か前はたくさんの花束をサプライズでお父さんから貰い、期待した去年は、忘れてたようで買って来たのは犬のうんち袋!
ニコニコしながらお父さん「いるろー!」
私「う、うん」

そして期待ゼロの今日。
外出先から帰って来たお父さんが持っていたのは、自分のビールとつまみ。
私(期待ゼロで良かったー!!)

そしたら
お父さんが、
「これ、会社から貰った慰労金
お母さんに渡すわ!」ってポンッとくれた。

ソファで横になっていた私は飛び起きありがたく頂きました(^^)






ふふふ。


やっぱね〜。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿