高知ピアノ教室vol.2北本町&今日の胡太郎

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

わかりやすっ!

2022-02-10 17:07:00 | 日記

こんにちは、今日一日お疲れ様でした。

朝から小雨の高知市でしたが午後から晴れて

雲が多い夕陽になりました。

西側


北側

見る方角で空の感じが全然違いますね😊


あ!

タイトルの わかりやすっ!はね。


めちゃくちゃ行きたかったゴルフ🏌️‍♂️を私の切なる希望で多分やめたお父さん。


私が夜に置いた飴を朝、会社に行く時に一つ持って行ってたのに


持って行かなくなり


晩御飯後に、「鯵の刻んだ刺身はいらないから」

「ご飯の上にかけたら美味しいだろうけど酒のつまみにならないし、、」とか言うので


私「じゃあお刺身なら?」っと聞くと


お父さん「お刺身は冬場は寒いからいいや」


普段なら出した料理には文句なしのお父さんが

言いだした^_^、

ご機嫌斜め〜。


わかりやすっ!


今までの私なら反撃してたけど

物は考えようで


お刺身代助かる〜!


私が食べたかったらお昼にスーパーのお寿司🍣食べればいいし😆


今日のお父さんの晩御飯は生協さんで頼んだマグロのカマの煮付け(湯煎したらオッケーの楽ちん料理)

となめこ汁、サラダ、多分いるっと言う湯豆腐。


今度は「甘い魚は嫌だ」っと言うかしら^_^、


私は何て言うか?


ふふふ!


「今日は七味かけて食べてね😊」


良きかなの夕方をお過ごしください。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿