高知ピアノ教室vol.2北本町&今日の胡太郎

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(幅)hava niceにならなかった話し

2022-01-14 21:11:00 | 日記

こんばんは、今日一日お疲れ様です。

高知市の美しい夕陽。


東側にはお月さんとカラス。


昨年末からの趣味のスクライビムードライト



生徒さんが描いたイラスト雪だるまを作品にし めちゃお気に入りになりピンクやブルーの灯りで楽しめたら良いなと思って Yahooショップで↑とは違うスクライビムードライトが2980円であったので注文し今日届きました。

↓画像お借りしました。



01番は自分で好きな絵を描くことが出来、

今回は私は始めから描かれている03番をお願いしました。

届いたのでライトの色を変えてパチリ!



作った雪だるまのも〜!っとはめ込もうとしたら


えー!!

はめ込む溝の幅が新しいのは狭くて入らなかった

(T ^ T)


とほほ。


このサイズのアクリル板だけ売っていないか調べてみます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿