高知ピアノ教室vol.2北本町&今日の胡太郎

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スタバカード飾りました〜♬

2020-12-21 20:30:00 | 日記

こんばんは、月曜日の夜を皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今日のクリスマスバージョンカードはこちら↓



サンタさんがソリに乗ってやって来てくれていますね。

夢のような景色が素敵🌟


今晩のつぶやき。


午前中ランに行くとお友達の豆柴天ちゃんがいました。ラッキー!

胡太郎のバースデープレゼントをいただきました。




お昼ご飯の後は年賀状を書きました。

胡太郎はどうしてるかなぁって見たら

日向ぼっこしてます。

憂いやつ。


ん?

おしっこ シートの上じゃんそこ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿