高知ピアノ教室vol.2北本町&今日の胡太郎

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

うちの水槽。

2021-06-24 17:02:00 | 日記

昨晩は今年一番ってくらい気疲れと暑さにやられヨレヨレの晩を過ごした。

今日は朝5時過ぎにパチリと目が覚め(お年頃なのよん)


朝陽を浴びながら胡太郎の散歩🐕〜🚶‍♂️



昨晩あんなにヨレてたけど、今日は動けて

おかげで台所回りを掃除出来た。


動けるもののまだヨレがあり ソファーに寝転び休憩。

天井を見てプロジェクターで泳ぐ魚を映し癒されてみたいと思った。

(もちろんプロジェクター持ってません)


YouTubeで癒しの音楽を探してたら


音楽が流れて気持ち良さげに泳ぐ魚の映像

があった。


これ良きかも!!




携帯で見るよりテレビから見た方が更に良き〜😊




うちの水槽、掃除、水換え無しです!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿