MinaMina

焼酎を買い,焼酎を飲む.とにかく焼酎漬けの365日.そんな日々を不定期に紹介.

アメリカ出張

2007-03-25 19:08:49 | 焼酎購入
火曜日から今日までアメリカ出張でした。
今は中部国際空港で搭乗待ち。
今回はテキサス州ダラスに。中部はあまり日本人がいないせいか、焼酎はかなり入手できないようです。
聞いた話では、その界隈で焼酎が入手できるのは一ヵ所しかなく、しかも、「いいちこ」の4合便が$26もするそうです。
そのため、焼酎には縁がなく、ビールばかりの一週間でした。
フーターズなどで巨乳のお姉さんを見ながらビールを飲むのもいいですが、やはり焼酎が飲めないのはシンドイ。出張だからガマン出来るが、出向者は大変だ。
これじや、さみしいので、恒例の鹿児島空港のANAラウンジの焼酎を紹介。
今月は、
太久保酒造:「黒粋花奴」太久保さんの焼酎は大好きなのですが、最近は川辺方面の焼酎ばかり飲んでばかり。たまには、違うエリアの焼酎を飲まねば。

って言うか、その前に帰ったら何を飲もうかな?

最新の画像もっと見る