MinaMina

焼酎を買い,焼酎を飲む.とにかく焼酎漬けの365日.そんな日々を不定期に紹介.

ラウンジで焼酎

2006-09-17 09:27:23 | 焼酎購入
昨日は、名古屋行きの最終便で移動。
時間があったので、ANAのラウンジで待つことに
鹿児島空港のラウンジと言えば、焼酎。
今日はこの焼酎が... 原口酒造:原口屋甚兵衛

お湯割で頂きました。
ちょいと物足りなさを感じました。それは味もあるかも知れませんが、場所やアテの味気無さが大きいかも知れません。
名古屋では、到着が遅く、居酒屋で軽くビール飲んで済ませました。手羽唐揚げ食い損ねた(*_*)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原口屋甚兵衛 (made in H.K.)
2006-09-19 06:59:50
東京にある量販店が昨年騒ぎしてキャンペーンした銘柄ですね。白と黒麹のブレンドで、湯割りよりはロックが向くと思います。

でも、4号瓶で1800円くらいと、ちょっと手が出ない(出すまでもない)銘柄で、当方も1本きりでした。