スリムになりたい♪

耳つぼダイエットで目指せ45㎏!

71日目

2005-10-26 | Weblog

★ 47.2㎏ ★

ん??おかしいぞ!
いつもより2時間、体重を計る時間が遅かったからだと
思うんだけど、急にそんなに減るわけないよね。
今日は会社でスィートポテト、夕食後にケーキを
食べてしまったのでヤバイ!
たったちょっとの期間なのに、我慢できないなんて。
太った原因はココにありそう。。。。

私が仕事に行った後、ダンナが出かけるんだけど
いつも私が入れておいたコーヒーをレンジで温めるのね。
さっき気がついたんだけど
レンジのそばに、クリニックの診察券が落ちてたの。
あ~~~朝、メニューを書いた時、落としたんだ!
絶対にそう!
ダンナにバレたかなぁ???
ナイショにしてるから、ヤバイなぁ。
だって3ヶ月で30万もかかるなんて言えなかったんだもん。
ダンナが帰宅するのがちょっと怖いわ。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっ30万っ?? (ふうか)
2005-10-27 05:38:07
そんなにかかるんですかぁ?



むちゃくちゃリッチな

ダイエットですね。



でも、ちゃんと結果がでてるから

いいじゃないですか。



ちなみに私は、肺点と飢点という

2箇所のつぼに

つぶを自分ではってます。



金つぶではなく

ゲルマニウムとチタンが

特殊加工されたつぶです。



返信する