野菜猫★

ねこ

ビッグイシューを買う☆ドキドキすると通りすぎちゃうから・・

2008年04月16日 | VEGAN。(ビーガン、ベジタリアン)

こんにちわ~

 

ビッグシュー買っている人いますか~?

ビッグイシューはこちらです

前に日記にも書いたのですが

何冊か増えて全部じっくり読んでない内容もありますが

読んでいないところは

カフェの休憩時間にでも読んでいこうと思います

一冊をベジ友Sさんからもらって以降は連続で買ってるかな~

買いに行った時はかたくならずにフレンドリーに

「ど~も~」って感じで声かけてくださいね(何様?)

結構。。声かけるのってドキドキしますよね(笑)

ドキドキしちゃうと通りすぎちゃうから!

 

「こんばんわ~バックナンバーもありますか~?」

おじ様「ん~今日は持ってきてないんだよ~ごめんね~

天気も悪いしね~売れないしね重いからね~

今日は家に置いてきちゃったよ~」

「そ~か~重いから大変ですよね~

今日は雨予報って言ってたから寒いですね~

また次回バックナンバー買いにきますね

おじ様「ん~ごめんね~もう今日は売れないかな~

今度もってくるからね~

 

そして

次の日もそこを通る用事があって早めに行って

見てみたらいました~~~

って事でバックナンバーをさっそく聞いてみる

「こんばんわ~今日はバックナンバーありますか~?」

おじ様「あるよ~持ってきたよ~何がいいかな?

これかな?」

ってジョニーデップさしてた(笑)

やはり女で買う人多いのかな~ジョニーデップふふふ

「ですよね!それ買います!(笑)」

「あ~後このシンプソンズも!

「このレシピのやつも

お肉食なレシピだけど参考に?!

おじ様「ほら見てみて今回はお風呂特集だよ書いてあるでしょ」

って・・・おじ様~それセクハラですから~??(笑)

100円のお釣りはコーヒーでも飲んでくださいって

言ってみた

おじ様「ありがとう」って言ってくれた

 

 

頑張ってね~おじ様

 

また買いにいくね~~~~

 

 

 

 

何かがんばっている人は応援しよう!!

 

甘えとか

 

こんな時代だからとか

 

じゃないよね

 

 

 

 

 

がんばっている人に

愛を

 

ぽちっとありがとうございます

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございます、、。 (子猫商事かなりや)
2008-08-04 13:21:51
沢山、買って下さって、、有難うございます、、。
これからも、宜しくお願いします、、。
って、、自分は、、ビッグイシューでボランティアしてる者でした、、。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。