野菜猫★

ねこ

猫達と紐猫じゃらしで遊ぶ☆

2008年04月15日 | うちの猫

こんにちわ~~~~~

 

 

今日は猫ちゃん達で癒されまっしょう~

ってあまり写真撮ってなかったわ・・

キャロルちゃんです

いつも片目で頑張って見ようとしてて

その姿が

愛らしい~~~~~~~~好き!

遊んでちょうだいとお願い中のキャロルちゃんです

遊ぶ時は集中型ですかなり真剣です

そして・・もう飽きましたのポーズで閉めぷぷ

遊びの次はナデナデしてほしいそうです・・忙しいですね

ミーナは遠慮して見ているのでキャロルの次に遊んであげます

ミーナは一人で遊ぶのも好きだから

私の紐猫じゃらしを奪いにくるだけです(笑)

動きが早いから写真に撮れない・・

そして遊びより抱っこして~って流れに

 

そして何やら、さっきから背中だけ見える黒助の番かしら?

待ってたんですね~~~~(笑)

ガッツリ遊んでます

黒助ってなんかウケます

 

 

そして今度は白助はどこへ・・

私の愛する猫達へのお花です

お香をたいて白ちゃんや昔の猫達を思い出して癒しの時間

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっと応援ありがとう

 

猫達に

愛を

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。