野菜猫★

ねこ

おからハンバーグ♪

2009年11月19日 | にっき
ちょい前の職場の子に会ったら『やつれたねーやつれたねー』言われてファミレスメニュー渡されて『ご馳走するからなんでも頼みなさい』って。。ありがとう感謝感激です♪皆様に助けられてばかりです゜。(p>∧
今はまた少し食べれるようになったから大丈夫です♪

昨日もらった『おから』でハンバーグ作ったよ♪ありがとう♪どうかな?ニンジングラッセとブロッコリーコーンバター炒めもどきを添えたい…(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう(*^_^*) (ちゃむねこ)
2009-11-20 08:49:29
私もおからハンバーグよく食べるよ~

おからサラダ もいけます。

おからと山芋混ぜて揚げると、チキンナゲットになる(*^_^*)


時々卵が無性に食べたくなって、

ごめんねって言いながら、食べてしまいます・・・・・

linasd@gmail.com (リナス)
2009-11-29 04:48:29
おいしそう!
どうやっておからハンバーグを作ったのですか?
ちゃむねこさん♪ (MIKIMIKI)
2010-01-23 19:49:56
おからサラダもおいしそうですね~♪
こんど作ってみます!
おから山芋揚げも美味しそう♪♪
お弁当によさそう!!つくります!!

ベジでもなんでも完璧じゃないと責められるって思うからベジ人口が増えない気もします。。だからだから心と気持ちと体に合わせたペースで食を意識するだけでもすごく良い事だって広めたいですよね♪♪

リナスくん♪ (MIKIMIKI)
2010-01-23 19:56:58
美味しそうでしょう♪
美味しかったですよ♪♪(笑)

1つは大豆タンパク(そぼろ)も入って本当にハンバーグみたいに歯ごたえがあって食べ応えありでした♪

もう1つはおからと里芋を入れたのでコロッケみたいな感じでやわらかいハンバーグになりました♪♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。