野菜猫★

ねこ

ちゃんとした?お仕事きまりました♪そして子猫達も幸せが♪

2009年11月18日 | 一時預かり猫ちゃん
急に寒くなってきた日に、くしゃみ始めた猫達にハロゲンヒーターで暖め中(笑)の写メです♪

預かり子猫達に素敵な里親が♪
今もう我が家にはいないのですが、里親さん家に行くのはまだこれからみたいです♪楽しみですね♪
一度、我が家から子猫達はお出かけしてて、里親さん決まり報告電話の後は泣いてしまいました。。毎度ですが(嬉し別れ泣)

その後、いろいろ大変だった私にも真面目な?お仕事きまりまして(泣)なんとかまた生きたいと思います♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛いよね・・・ (ちゃむねこ)
2009-11-20 08:45:31
ほんと 別れの時は辛いですよね・・・
早く決まった子だとそうでもないんだけれど、預かり期間が長くなる子だと、なついちゃっているから、裏切るみたいで辛いです・・
でも、仕方ないよね!

お仕事見つかってよかったね!

あまり無理しないで下さいよ~
ちゃむねこさん♪ (MIKIMIKI)
2009-12-30 19:24:24
はい><うれしくて~かなしくて~なんで我が家からお出かけするのか、、説明できたらよいんですけれど、、でももし説明できて猫語を話せてもなんで我が家の子になれない説明もしなきゃいけなんですものね、、それもつらい><

山あり谷ありと思って人生に別れはつきものと思って今の幸せと一緒にいた頃の思い出が幸せであれば、みんなよかった幸せだっておもって嬉泣きですね☆

みんなで嬉泣き☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。