野菜猫★

ねこ

88円で晩酌

2010年01月24日 | にっき
晩酌してたら甘いもの欲が減ってきましたぁ(´ψψ`)良かった良かった☆

アル中に気を付けます(笑)

前のストレスハゲさんも治ってきたし(笑)ストレス湿疹も治ってきて☆嬉しい嬉しい(´ψψ`)♪

心ケアは自己カウンセリングでコントロールしてます。お薬なし(笑)

お仕事は和気あいあいと楽しい時もあり、時に人にストレス与えていくスタッフもいてムカー(怒)ってなっちゃいますが。。お仕事前進できてます☆(*´∇`)

女子にも小言ババねーさんとかいて、グチグチが長くて仕事進まねー!みたいな(笑)(∩∇`)あとね、すぐヒステリーになるオバサンとかいてねウキーって急にキレといて後でペコペコ謝りに来るとか(笑)
キレ(怒)どころがわからなくて仕事しずらいわぁ(∩∇`)

近い入社日の子に、お仕事パソコンの操作きいても、ばばばばー!って打ち込んで自分は出来る女を演じで立ち去って行くとかね…。あの…教える気…ゼロだよね…(∩∇`)みたいな(笑)

聞いた私がバカ?みたいな(笑)

人間だもの、いろいろいるわね☆

そんな私も悪いところ満載なんだろうけども…あまりまわりを不愉快にしないよう努力します!!

なんでも表面許す笑顔仮面人間にはなれないけれど(笑)(´ψψ`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。