野菜猫★

ねこ

また我が家に子猫きた♪預かり子猫ちゃん♪

2009年08月12日 | 一時預かり猫ちゃん
今回の子猫ちゃんわぁ(*/ω\*)「触ってにゃーー♪」攻撃な子猫たちです・・・なでなでなでなで・・・なでなでなで・・・(笑)


ケージから出した時は各自自由に遊んでほしいよね?(笑)(*´∇`)

なーんて思いながらも子猫ちゃんミクロで可愛ゆすぎるから♪なでなで攻撃してます♪(*/ω\*)

がっつり猫に甘えてほしい人はこの子達と相性バッチリです♪里親さんになって素敵な猫出逢いしてほしいです♪(*/ω\*)♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉いな~ (ちゃむねこ)
2009-08-22 08:09:40
5匹の世話 大変だわさ。
偉いな~

無理しないでくだされよ!
返信する
ちゃむねこさん♪ (MIKIMIKI)
2009-12-30 18:40:39
大家族みたいになると、ある意味楽になったりもしませんか?笑。
なんかご飯もトイレ掃除も部屋掃除も大変汚れるほどに、やる気増す!みたいな感じで‥笑。

一気に終わらせ一気に休む!みたいな‥

やっつけ仕事みたいですが‥笑

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。