野菜猫★

ねこ

新しくソファーカバー縫ってみた。

2009年08月05日 | VEGAN。(ビーガン、ベジタリアン)
友達と会うのに渋谷に行ったので、百円の布を大量購入(笑)

ソファーカバーの次は、カーテンとベッドカバーを縫うぞーヽ(´▽`)/

早くパソコンがほしい(*´∇`)携帯では限界あるな・・コメント返信できずに、ごめんなさい(*> U <*)です

コメントありがとう♪♪
(*/ω\*)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーフィー)
2009-08-08 15:08:36
けっこう器用なんですねo(^-^)o

なかなかミシンは難しいと思います。
返信する
Unknown ()
2009-08-12 12:57:03
さすがだね~

我が家のソファーがボロボロになってきたんだけど…私もカバーが欲しい
今度作り方教えて~
返信する
アイデア頂きます (りんりん)
2009-08-13 14:24:22
いいアイデアですね~
今使っているソファーのカバーリングとしてやって見ます。
実は仕事から帰ってきて脚を伸ばしてゆっくりくつろげるソファーが
欲しいと思い探していたら思い通りのソファーが
見つかり早速ゲット!
なかなかの座り心地に満足しています。
ただし脚があるタイプはどうすれば綺麗に
かっこよくカバーリングできるでしょう。。。
返信する
マーフィーさん♪ (MIKIMIKI)
2009-12-30 18:26:54
ミシンが壊れてからは‥ずーっと手縫いでチクチクしております♪笑

直線縫いなんてミシンがあれば早いのに‥くやしいです‥

まー買えばよいんでしょうけど♪笑
手縫いもなかなか小回りきいて良い感じだったりもします♪
返信する
ゆ。さん♪ (MIKIMIKI)
2009-12-30 18:30:59
私のなんでも適当縫いにビックリすることでしょう‥笑

何事も基本も基礎もケトとばして自己流で生きてきてしまったので‥

今度じっくりカバー改造お教えします♪笑
返信する
りんりんさん♪ (MIKIMIKI)
2009-12-30 18:35:22
すてきなソファーいいですね♪♪
脚ですか‥ゴムでよければ‥やはり‥ゴムになりますかね~♪コメント返信遅すぎてもう解決してますでしょうか‥だとよいです‥すみません‥

ゴムが嫌なら紐つけても良いですよね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。