野菜猫★

ねこ

キャベツ蒸し焼き☆黒助と遊ぶ☆

2007年09月24日 | うちの猫

ちゃ~んと

お給料の家計簿計算したら

どんだけ~お金無いくせに無駄使いだったか~

反省中であります

 

そして殺界中のお疲れ顔もケアしていこうと思います(笑)

(もう…写真の顔にも反省…ははは)

そんなストレスなお腹には

キャベツの蒸し焼き

ハーブ塩をパラパラしてパセリ散らして

いただきます

 

猫達も遊んでやらないとストレス溜まっちゃうので

この真剣な顔ぷぷ

シーツの下に定規入れて遊んであげてるところ

取ったど~~~~~~~~~~

ミーナとキャロルも仲間入り

黒助ちょいちょい

キャロルもちょいちょい

黒助シーツめくるワザぷぷ

どうや~~~~~~って感じかしら

な~んとそこへ

白助乱入

来たのはいいけど

暴れて

ミーナ(右)にパンチされた白助

仲間に入りたかったみたいだけど(笑)

白助失敗…

キャロルは動じず

黒助は

逃げ足が速かった

その後みなさん解散して休憩

休んだ後は

物足りなかった黒助&ミーナを少し遊んであげたとさ

ミーナの顔ぷぷ

わたしもずっと遊んでられないのでほっといたら

2匹でのんびり遊んでましたかわいい

 

 

いつもおみやいろいろありがとう

次回はVEGANケーキを

おたんじょびだし~~~~~~~

 

 

こんな情報もありがとう

毛皮反対冬がきましたね…

東京デモに行きます

 

 

 

 

デモ行こう

 

 

 

 

愛を

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと (☆ルル☆)
2007-10-03 10:23:42
プレゼントとケーキありがとう

ケーキ「おたんじょび」になってたね
「う」が抜けてた~笑

猫ちゃん、性格いろいろで楽しいね
返信する
ルルさ~ん☆ (MIKIMIKI)
2007-10-09 18:36:46
さ~ん☆っておかしいかな?(笑)まいっか?ははは

文字急いで書いて焦っったったのだ

猫達はほんと子供のように性格(個性)が激しい~☆わんこもそうだろうけど~かわいいよね


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。