野菜猫★

ねこ

手が痛いのね…

2010年02月14日 | にっき
親指が内側にいくようにテーピングしましたぁ(∩∇`)

おかげで、ちょっとお仕事が楽になりましたぁ(∩∇`)痛いの我慢してたから…

人間嫌いの愛しい目の優しさ。ってわかりにくいかしら?(笑)

まー。私はハチャメチャな文なんで、よく自分でもわからんけど(笑)口で話す言葉もわかりにくいと職場でも友達にも言われるから…わかりやすく言おう表現しようとすると、言葉ハチャメチャが暴走して終わってしまいますー(笑)(´ψψ`)

まっ、例えば小言おじさんの嫌みにムッと苛つくけど(∩∇`)あーなんで小言おじさんは嫌み言うの好きなんかなぁ言いたくなっちゃっうのかなぁ(*´∇`)って感じで人間って嫌いだけど、人間のしょうがなさに愛しいほのぼのしちゃうから、そんな人にも嫌み言われてない時間は私も小言おじさんと楽しく優しく世間話の一つでもしたいと接するわけです(*´∇`)
まっそんな私も、嫌な事されまくったり、私を誤解しまくったままな人間に私の誤解を解く上手い言葉も出てこない私はその人間からは距離置き期間をつくるわけです(*´∇`)

ちっちゃな頃も含め色々ありすぎて人間嫌いなだけです基本的に。
自分含め人間の不器用さって時に愛しいですよね(´ψψ`)って話でしたぁ(笑)

ちゃんちゃん(古)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。