野菜猫★

ねこ

多摩犬猫霊園

2006年07月12日 | うちの猫

またまた…にゃんこの話題ですm(_゛_)m

明日はビーガン書きます★

な~んて!犬の話題かもしれません…(自分がわからない、笑)

悲しみを乗り越え、一人…多摩霊園さんに行ってきました

道中わからない事だらけ…電車とバスの乗り方がわかない…苦手です…バスに乗る瞬間「はっ!このバスどうやって乗るの??」って女子高生に聞いちゃいました(恥ずかしい~)

でも無事に多摩霊園さんに着きました♪( ̄◇ ̄;)ヾ

白ちゃんが見守っててくれたのでしょう(泣)

゛初めてのおつかい″状態です…

霊園は、鳥が鳴いて、オレンジぶちのにゃんこがいたり(なつっこいデブちゃん)鯉(これまたゴッツイの)が泳いでいたり、すごい古風な感じが癒しでした。緑も多く良かったです。

動物供養塔には、お花がたくさんあって、竹筒?に水が入っているので、お花達も枯れずにきれいに咲いてました。お供えコーナーのテーブルもあって、ご飯は開けない状態でお供えします。鶴の折り紙も飾ってありました。(私も折ろうかな)

オレンジぶちちゃんは、お供えを少しもらってるのかな~触った感触が、むっくりムクちゃんだったので(笑)

うちのビンボーにゃんこ達より、栄養たっぷりって感じでした~

お参りの方も順々にみえてて、花の絶えない、香の絶えない、供養塔で白ちゃんも寂しくなさそうです。ペットは亡くなっても飼主のそばにいるみたいですから、うちに帰ってきてるのでしょう。うんうん(T◇T)

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。