旅・ふ・る Tabi Full

愛媛 イングリッシュガーデン「妖精の楽園」後編

5月中旬に訪れた、松山のイングリッシュガーデン「妖精の楽園」の後編です。
写真が多くなりますが、最後までご覧頂ければ、嬉しく思います。


H テーブルの小屋から
出窓の向こうに薔薇のアーチ・・・素敵すぎてうっとりです♡
一度でいいからこんな家に住んでみたいな~♪


完全予約制なので、混雑してなくていいですね。


ピンクもかわいいけど、黄色もいいですね。






一番お気に入りの子(^^)
ピンクのグラデーションがかわいくて、青空に映えます!
そして、iPhoneのポートレート機能、すごいわ~♡


やっぱり赤はピントが合っているのか合ってないのかわかりづらい(笑)


この色も上品ですね。
小さな白い花とよく合います。






あちこちに薔薇のアーチがあって、いろんな角度から何枚も写真を撮ってしまいます。


白も素敵~。


黄色の薔薇アーチの向こうに、Hテーブルの小屋。
乙女チックなKちゃんにモザイクかけました(笑)


ころんとしてかわい~♡


この色もいいですね~。
ボキャブラリーが乏しくてすみません!


薔薇以外にもたくさんの花が目を楽しませてくれます。








花の名前が分からなくてすみません(> <)


売店があって、薔薇のグッズがいろいろありました。
テーブルマット6枚入り(3種類のガーデンX2枚ずつ)を購入♪
でも、誰かを招待して優雅にお茶することもないし・・いつ使おう?(笑)


ガーデンを気に入ったら、直接、施工を依頼することができます。
ちょうど、1人のマダムがオーナーさんと打ち合わせをされていて「同じような感じで・・・」と依頼されていました。
私も一度でいいから言ってみたい(> <)
羨ましい限りです。

我が家の庭は、ペチュニアやゼラニウムなどの強い花が、ほっといても咲いてくれるので助かってますが、薔薇を上手に育てているブロガーさんが多くて、ホントすごいなって感心しながら見ています。
いつも目の保養をさせて頂いて感謝です。

憧れのイングリッシュガーデン「妖精の楽園」は、夢の世界でした。
しばし非日常を味わえて、とてもリフレッシュできたので、また楽しいお出かけができるよう、精進しようと思います(^^)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愛媛のいいところ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事