ミミミの修行三昧

日々の暮らしの中の出来事を明るく前向きに修行して乗り越えます。

2016JALマイル修行第4弾(オークランド)完了

2016-03-14 | JALマイル修行

実は20年振りなんです、ニュージーランド。

人生初のJAL国際線フルフラットに搭乗し(たぶん・・・)

スカイタワーを見上げて(入場せず★)

人生で1番のラムをいただき☆

 

4日は短か過ぎたなぁ←当然だわ★修行だし★

それにしても・・・、気に入ってしまったわ♪ニュージーランド。

オーストラリアをぶっとばして毎年行きたいくらい!

たーだー、遠いねー、やっぱりー。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2016JALマイル修行第... | トップ | 2016JALマイル修行第3弾... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニュージーランドは未経験 (stella-ik)
2016-03-16 14:46:50
ニュージーランドからおかえりなさいませ!

私、ニュージーランドは未経験です。興味津々です。
今、ニュージーランド航空25%OFFキャンペーン中ですね。
でも、ワンワールドじゃないしね・・・
オセアニアならヤッパリ、キャセイかなぁ。

今、キャセイの名古屋発・香港行、ビジネス、50%OFFの情報に食指がウズウズしています。
ビジネス加算ならFOPも付くし・・・

ちなみに、この便は去年のNY旅で乗りました。
ヘリンボーン型シートとかいうやつですね。

3月22日から受付だそうですが、私のロサンゼルスからの帰国日・・・う~~~ん、悩みます。

今回のロス旅が終われば、行っていないディズニーは
あと、香港のみ・・・

昨年、折角作ったe道PASSもまだ、未使用・・・
キャセイの香港Fラウンジもまだ未体験・・・

6月頃の香港って気候はどうなんでしょうね?
(半分、行く気、満々なんだけど・・・さて?)
stella-ik様 (mimimi)
2016-03-27 14:43:32
ロサンゼルスからお帰りなさいまっせー!
ディズニーは楽しかったですか?
ぜひ香港にも行ってコンプリートして下さい。
キャセイのプロモは魅力的ですね。
Fラウンジにe道とてんこ盛りで楽しそう♪

6月の香港・・・、普通に蒸し暑い?雨で困った覚えは無いような。
最近毎年行っているのにどうだっけ?←いい加減な


ニュージーランド、前回は南島中心だったし
殆ど初めてのようなものでした。
知っています?キャセイのサイトで予約をすると
ニュージーランド航空とのコードシェア便に搭乗出来るんです。
キャセイで行けるように旅行貯金を頑張ります。


実はキャセイのプロモ、エコでマレーシアを予約しました。
夫がうっかりホワイトデーを忘れたので「じゃぁ、コレでイイわ」と。
恐ろしい~♪

コメントを投稿

JALマイル修行」カテゴリの最新記事