今日もいっぱい いっぱい。

のんびり生活している様に見えますが、これでも毎日いっぱいいっぱいなのよ・・・。

お知らせ

2006-10-12 | 日々の事

                    ちよちゃん

ちよちゃんが今日の夕方の6時過ぎにお空にのぼっていきました。
最後は祖母に撫でられながらだったそうです。
歩けなくなってから長かったのに、よく頑張ったえらい子だと思います。
お空の上で元気に走り回るんだよ。

「ちよちゃんがすぐ踏み荒らすの

とママがよく嘆いていた花壇のお花、一緒に載せるね。
お空の上でも元気に踏み荒らすのよ。

         

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣いちゃった(ノ_<。) (izumi)
2006-10-12 19:13:43
ちよちゃん、おばあちゃんがそばにいてくれてきっと安心して行かれたと思います。

みんなに愛されて幸せだったでしょうね。

ご冥福をお祈りします
返信する
Unknown (与作)
2006-10-12 19:55:37
あたしもね、、つい先週ウサギさんを亡くしたばっかりよ。寂しいけどね、、そうね、あっち(天国)で飛び跳ねてると思わなきゃね。
返信する
Unknown (ちよちゃん・・・)
2006-10-12 21:10:37
ちよちゃん、とっても優しいお顔してる~(涙)

一杯一杯愛情を受けてるコのお顔だね。

おいくつでしたか?

歩けなくなって大変だったのに、よくがんばったね。

おばあさまにナゼナゼしてもらって嬉しい気持ちでお空に登っていったんだね。

おばあさま、お母様さびしくなられますね・・

ちよちゃん、mimiさんご家族を天国から見守ってね。
返信する
今。 (Takeshi)
2006-10-12 21:20:52
実家にTELして、そのこと聞いたよ。 ショックだ。。。

10年近く会ってないけど、やっぱ寂しいな。。。

親父もどことなく寂しそうだったよ。



いつもごまちゃんにやきもち焼いてたなぁ。

ごまちゃんに会って、仲良くしてればいいが。。。

雷がなって、右往左往してなければいいんだけど。。。

大丈夫だよね。
返信する
ちよちゃん (村長)
2006-10-12 21:40:21
おばあちゃんに撫でられながら、

多分安らかに旅立ったんでしょうね。

ちよちゃん、頑張ったね、偉かったね。

虹の橋を渡ったら、もう楽しいことばっかりだよ。

元気に走れるよ。

スナも走ってるかな。一緒に遊んでね。

返信する
ゆっくりねむってね・・・ (のり)
2006-10-13 03:08:00
ちよちゃん、お空にのぼられたんですか・・・

拝見していて、涙があふれてなりません。

優しいお顔のちよちゃん、

おばあちゃまにそばにいててもらって、

なでなでしてもらいながら、

優しい気持ちでお空にのぼられたと思います。

えらかったね、頑張ったね。

もう無理しなくてもいい、頑張らなくてもいい、

お空ではいっぱい走り回れるよ。

大好きなお花の上をいっぱい走り回ってね

そして、みんなの事を見守ってあげてね。



こんな時間だけど、コメントせずにいられませんでした。
返信する
Unknown (barai)
2006-10-13 07:51:18
ちよちゃん、おばあちゃまに撫でられながら

安心して虹の橋へいけたことと思います。

Mimiさんがご実家へ行きブログでちよちゃんの写真が見れるの楽しみでした。

お空では野原を思いっきり走り回って

遊んでね。

我が家の歴代ワンコもニャンコもたくさんいるの、一緒に遊んでくれると嬉しいな。

ちよちゃん、頑張ったね。
返信する
天寿。。 (と、思う。)
2006-10-13 13:05:11
am really sorry for your loss, mimi & take...



すごーく、イイ子だったね。

目がキレイな子だったね。

S家で天寿まっとうできて、ちよも

すごーく幸せだったと思うよ。

返信する
Unknown (あやまっつ)
2006-10-13 17:51:37
きっと お空からMimiさんやおばぁちゃんを見守ってくれるね

元気いっぱい 走り回ってね~ちよちゃん

ご冥福をお祈り致します
返信する
Unknown (みか@猫大好き)
2006-10-14 12:15:05
とても優しそうな、人の気持ちを分かってくれるようなお顔ですね。

きっとそういう子だったのでしょうね。

今はたくさん走れるようになってると思います…。

ご冥福をお祈りいたします。
返信する