ミミ子の日記

おばさんうさぎの写真日記

江津湖散歩

2009年08月20日 | 日記
久しぶりに江津湖散歩です。
水前寺電停まで自転車で行きましたが、日焼けで腕がヒリヒリなりました。

道端の葉っぱはレースのようになるまで虫にやられていましたが、それはそれで面白い模様になっていました。



水辺では子供たちが楽しく遊んでいました。



孫を見守るおばあちゃんもpantsをからげるだけからげて一緒に楽しんでいました。



私の大好きな「芙蓉」の花ですが、やっと残っているといった感じでした。



帰る途中かわいい犬を見たのでポーズをとってもらいました。
ワンちゃんは「ペペ」という名でもうずいぶんのお年寄りなんだそうです。
持ち主の女の子はぺぺおじさんといっていました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかだ (pachiri)
2009-08-27 07:11:14
夏の自転車は厳しいでしょう
江図湖は近いのですね
一緒にに水遊びをしているおばーちゃん
が楽しそう
今朝のK紙に載ってましたね。私も今年の
「おもしろ村」へ行きました
学生さんの支援スタッフが支えていますね
返信する
おめでとうございます (まとちゃん)
2009-08-28 10:43:48
4月から読売新聞を購読していて先生の写真を拝見できませんでした。今朝、赤星さんからお聞きしました。すごいですね!  
返信する

コメントを投稿