ミミ子の日記

おばさんうさぎの写真日記

彼岸花ー七ツ森古墳群

2012年10月01日 | 風景

         27日の七ツ森の彼岸花 ちょっと遅くなりましたが・・・



          
          陽があたるところは枯れているのが多かったのでちょっと日陰にある花を



          
          おばあさんになった彼岸花に守られて咲く若い花。



          
          番茶も出花といったところでしょうか。 



           
           「ツルボ」 目立たないところに咲いていました。



          
         作品になるような写真は撮れませんでした。でも今年もたくさんの彼岸花に会えたことに感謝。                            


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (m-mine)
2012-10-02 09:47:34
朝刊拝見!すばらしいですね!
とても喜んでます。夫も・・・
℡を入れましたが御留守のようでしたので
良い気候になりました。
又のニュースに期待しています。
返信する
m-mineさんへ (ミミ子)
2012-10-02 11:33:53
ありがとうおざいます。
今日は写真のサークルの会場予約の
ため朝から公民館に行ってきました。
いつも気にかけていただき感謝です。
今回はテーマの意味がよくわからず
応募したのですが入賞してラッキー
でした。
10月は維和島オルレに行くつもりです。
返信する
グランプリ! (髭てら)
2012-10-02 13:49:50
何時聞いてもグランプリ響き良いですね!
おめでとうございます。
最近ちょくちょくお名前が出ていますね。
ご活躍の成果が出てやりがいがでましたでしょう。
更なる成果を期待します。
返信する
感謝! (ミミ子)
2012-10-02 21:07:23
毎日皆さんのブログにお邪魔して勉強
しています。髭てらさんのところには
1日2回ぐらいお訪ねしています。
そしていろいろ学ばせて頂いております。
今回は運が良かったようです。
みなさんに感謝・感謝です!
返信する

コメントを投稿