みみにみず

しにあらいふの備忘録で不定期更新です

月末年度末の兎

2011-03-31 21:09:27 | うさぎ
ついこの間うさぎの年を迎えたのに、もう年度末になって月日の経つ速さに焦る飼い主です

みみみず兄弟は元気に過ごしていて、まだ桜はお見受けしないので造花の桜とクッキーでおめかししてみました





こちらは生花と長男みみりんです

月末業務を終えてヘロヘロ~なので、本日はこれにて終了なのでした












「2011東北地方太平洋沖地震被災者の方々のために特別じゃない僕らが今出来ること」

「うさぎさんとの防災対策」byココロのおうち





訪問ありがとうございます。よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まましゃん)
2011-04-04 12:51:38
今日もバッチリ、モデルが決まってるんだけど~
みみりんのお顔がいつもと違うように
見えるのは私だけ??
返信する
まましゃんへ (二兎まま)
2011-04-04 21:26:34
色白男前モデルうさぎのお顔が違いますか?
飼い主は疲れと老化で感知出来ておりません
最近は兄弟そろって黙祷してばっかりやで~
返信する
きれいなお花と男前^^ (kinokuniya)
2011-04-07 15:44:12
あのお花はすいせんですか?とてもきれいで、みみりんくんとも いい感じです^^
返信する
kinokuniyaさんへ (二兎まま)
2011-04-09 21:56:45
黄色と白いのは水仙です♪春を感じるお花ですね
長男みみりんを男前と褒めて下さり嬉しいです
コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿