みみにみず

しにあらいふの備忘録で不定期更新です

卯月4日目の兎

2011-04-04 21:14:14 | うさぎ
新年度も4日を過ぎて焦る日々ですが、みみみず兄弟は眠気で過ごしています

仰向いても寝ぼけ顔の長男みみりん、個室でも兎体を傾け舟こいで眠りこけていました





次男みずちゃんも眠気が止まりません

兄弟揃って春の陽気にノックダウン元気に新年度を過ごしているのでした





訪問ありがとうございます。よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (権造)
2011-04-08 00:39:34
あおむけで寝てるみみりん、かわいいでぇ~!!
しっぽの角度がなんかエエで!!
みずりんも可愛い寝顔でネンネやな~!!
春って眠いよな!!
返信する
権ちゃんへ (二兎まま)
2011-04-09 22:01:04
みみりんは尻尾で大事なトコ隠してるんやで~
モザイクの手間が省けて助かってるわ
みずりんも伸びて寝てばっかりやで~
権ちゃんは安寿ちゃんとラブラブでええなぁ(涎)
返信する

コメントを投稿