みみにみず

しにあらいふの備忘録で不定期更新です

江戸観光そして初うさヘスその弐

2012-12-02 21:51:45 | 余談
師走に突入しましたが先月の上京物語の続きでございます

勤労感謝の日の夜は地下鉄乗って銀座ブラブラしてたらうさぎだらけのお店を発見~






撮影の許可を頂きましたが店中うさぎだらけです

どこを見てもうさぎ・うさぎで全部欲しかったのですが塗りの箸置きを一つだけ購入しました





こちらのお店はお箸屋さんだそうです

ホカロンさんはご存知だった「銀座 卯の花 夏野」でうさぎを満喫しました~






ここからは銀座のイルミネーションです

ミキモトのクリスマスツリーで真ん中のは真珠をかたどってますね




こちらもミキモトのツリーです

関西だと伊勢志摩にミキモトがあったけど創業者の銅像を見たような記憶が甦りました

オサレな銀座のイルミネーションでクリスマス気分を味わいホカロンさんナビで東京駅に戻りました





丸ビルデッキから丸の内駅舎を観覧です

日本の首都の東京駅は夜も美しいなぁ~としばらく眺めていた飼い主です





こちらは丸ビルクリスマスツリーです

ホンマにいい時期に上京してクリスマス気分を味わえてホカロンさんに感謝なのでした




最後にうさヘス講習会前の画像です

次回こそはうさヘスレポに辿り着けるかにゃ~でも画像があんまり無いような・・・





訪問ありがとうございます。よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るんママ(もりを))
2012-12-02 22:23:05
うさぎだらけのお店~!!
すごいね~♪

関東に住んでいるとはいえ、滅多に銀座には行かないので、いろんな写真が新鮮で得した気分です(笑)

東京駅も綺麗だな~~!!

私が書いた領収書をお持ちで!?
来年はぜひともご挨拶したいです
(勝手に来年も来ると決め付けてる私)

ランチで途中抜けたけど
私の書いた領収書でありますように・・・(笑)
返信する
もりをさんへ (二兎まま)
2012-12-06 19:59:36
関西人の私も江戸を満喫しましたよん♪
銀座でうさぎだらけに遭遇してラッキー
領収書の文字はもりをさん筆跡99%間違いない!!
ご対面してるみたいでやで~
返信する

コメントを投稿